2007年3月22日木曜日

メイソングレイの着こなし

メイソングレイで洋服を見ていると欲しいものがたくさんあるときにすることがあります。メイソングレイが好きなので欲しいものが増えるのはしかたがないのですが困ります。欲しいものが、メイソングレイの靴やバッグなどの小物類であれば、全部購入することが多いのですが、洋服であればほとんど買わないようにしています。買う洋服はできるだけシンプルなデザインを選ぶようにしているんですね。

メイソングレイに限ったものではないのですが、派手なデザインや流行している特殊なデザインになると次のシーズンにはもう恥ずかしくて着る事ができないことがあるんですね。あまりお金がないので毎シーズン買い替えすることができないときがあるからです。

お金に余裕がある人は、シーズンが終わってしまえば、もうその服を着ない人も多いと思うのですが、なかなかそこまではできません。メイソングレイの洋服もどちらかといえば、個性のあるデザインの商品が多いので困ってしまうときがありますが。女性の場合、同じ洋服をあまり着たくないので洋服のバリエーションが多いほうが助かります。

0 件のコメント: