2007年3月22日木曜日

メイソングレイの悪口

この前、友人と食事をしていた時にメイソングレイの洋服の話をしている女の子が隣のテーブルにいました。メイソングレイのことを批判していたのです。人の意見は様々ですので何を話そうが自由だと思うんですが、メイソングレイのことを馬鹿にしすぎていたのでちょっと鼻につきました。なんだ、この女は。みたいに思ってしまったんですね。

メイソングレイのことが好きなので隣のテーブルに文句言ってしまいそうになりました。まあそこはさすがに我慢して耐えていましたが、隣の話が気になってこちらの友人との話に集中できませんでした。大人気ないと思いますがメイソングレイを全否定することはないよね。

思わず喉まで出かかっていた言葉を友人になだめてもらっていましたね。私の異変に気付いた友人にはすごく悪いことをしてしまったです。せっかくの食事の場を変な空気にしてしまいましたから。メイソングレイはそんなに悪いブランドではないので是非ショッピングのルートに入れてみてはどうですか?

0 件のコメント: